一人暮らし 費用へ口を出す姉が邪魔

さぁて、一人暮らし 費用の準備と部屋探しを、今日も頑張ろう。「勿論自分も尾行、共同戦線張るよ!」何を?つーか姉貴、また我がルームに?

「もう姉妹故、一緒のベッド寝る程度、なんて事ねーじゃん!今更、マジ気にしすぎ(笑)」どーでもえーけど、一人暮らし 費用も出さず、部屋探しについて来るわけ?

「YES!頼れる長女、最高パートナーが一緒。最早これ以上に安泰、安心、安全な旅は他にありません。ふふ、どう?今なら格安で...」結構、不要!はよ帰れ!

「ぶー、冷た過ぎ。そーまで言われると、逆に尾行してぇなぁ...一生!」え、ちょ...ごめん。何を言って...?とにかく、一人暮らし 費用よりも二人で住むルーム大切!」

えっ二人?「ルームシェアだよ、共に生活送ろう。お金も浮く、愛も育め、寂しさゼロ。パーヘキ、問題皆無!」ちょ、却下!一人暮らし 費用は単独で準備、住むのは自分だけ。

同居不要!勝手にどっかへ行け。「ぶー冷たっ...そんな事を口に出せば、勝手にお邪魔し、泊るぞ」迷惑。はぁ...正直、既にずーっと離れない日々、ウンザリ。これでお終い、じゃね。