マウスウォッシュを選んで買う

歯みがきとかマウスウォッシュの事を、最近なんとなく考えたりしてたんだけど、気になるの見つけたー!

Aesopからリリースされた「イソップマウスウォッシュ18」は、よくあるペパーミント味では無く、甘い香りがするアニスの果実とスペアミントをミックスした味だそう。

エチケットとしてももちろんだけど、アロマ感覚で使えるみたい。これいいなぁ!絶対欲しい!

アルコールを含まず、植物成分で作ってあるみたいだし、気分も良さそう。ボトルもクラシックデザインで好きだね。洗面台に置いておきたい感じ。

これは直営店でしか買えないようで、次の東京出張では何とかAesopに行く時間を作り、買ってこよう!

全ての物をオーガニックで揃える事は大変だけど、ちょっとでも日常にあると気分が良いよね。