スロット 子役カウンターの進化に感激

スロット 子役カウンターもさ。日々進化してる。違う?「いや、分かると思う。多機能化が進み、結構使い易さ増したものな」そーゆー事、今後が楽しみじゃん!

「でも、賭博は嫌いだ」え?スロット 子役カウンター知ってるのに?

「昔、没頭してたんだ。今は無縁。もうさっぱり止めたわけ。あんな...人を堕落させる悪魔、一刻も早く世の中から消さねば」其処まで憎しみを?色々事情ありそう...。

「勿論、語りきれぬほどに」大博奕やり、身ぐるみはがされた?「ハズレ。ま、スロット 子役カウンターで昔、色々あって」回想?「いや話さねーよ!」ぶー残念。

「別に大した話でも」じゃ勿体ぶるな。「う...年下の分際で、目上にため口、命令形とか...」今更そこか、器の小さな人間。

「ぐぬぬ...スロット 子役カウンターにつき、語る気は...」けど、大分前から存在するんだ。

「まーね。そういや、結構前からあるなぁ。パーラー、色々試行錯誤やるから。ほら、結構業績へダメージとか聞くじゃん」結構、貢いでるのに...。