趣味の移り変わり?

あれほどTVっ子だったのに...、最近めっきり見てねーや。とりあえず見てたバラエティ番組とかも全然...。どうしたんだ自分?

一度見忘れ、それでもまぁいっかと思ったら、次からどうでもよくなっちゃった感じ。

キー局のゴールデンからプライムぐらいまでの時間帯は、番組表見なくても何曜日の何時から何の番組をやっているか、分かるぐらいだったのに。

周りにも、どうしたの!?と言われる。ホントにね...、録画機器の稼働率も下がりっ放しさ、良い事だけど。

酷使しまくりで春に壊れたばっかだからな。これからは大事に使いましょう。録っても見る時間無いというのもあるしねー。

貯まる=別に見なくてもいいやつだもんね。大事なのは、パパッと消化するやつ。どんだけ時間無くともさ。