リペアファンデーションを上手く作戦へ組み込む

ご時世にも負けず、無事に就職出来ちゃった!だからちょっとぐらい、化粧品のグレードアップを図っても、バチは当たらないよね。

とか言いつつ、実はもう買っちゃってるんだけどね。リペアファンデーションをさ。後が無い状況へ追い込んで、やる気をアップさせようとゆう狙い。

おかげで見事内定!作戦勝ちっちゅうわけですな。そこの君、マネしてもいいんだぞ。まぁでも流石にね、確実に決まるまで開封はしない事に誓いを立てるわけです。だから今日オープン!

リペアファンデーションと、いざご対面。おぉ...やっぱオーラが今まで愛用の安物とは一味違いますな...!

貧乏学生だったから、本当に安物だけしか使ってません。今まで苦労させかけ続けた分、これからしっかりリペアファンデーションで労わってやりますからね、お肌ちゃん。

う?ん、今日はもう寝るだけ、実際使用開始は明日にしようか。それともちょっと試してみるか...。いや勿体無い!

早寝早起きで、リペアファンデーションは明日の楽しみに取って置こう。