さぁて、一人暮らし 費用の準備と部屋探しを、今日も頑張ろう。「勿論自分も尾行、共同戦線張るよ!」何を?つーか姉貴、また我がルームに?

「もう姉妹故、一緒のベッド寝る程度、なんて事ねーじゃん!今更、マジ気にしすぎ(笑)」どーでもえーけど、一人暮らし 費用も出さず、部屋探しについて来るわけ?

「YES!頼れる長女、最高パートナーが一緒。最早これ以上に安泰、安心、安全な旅は他にありません。ふふ、どう?今なら格安で...」結構、不要!はよ帰れ!

「ぶー、冷た過ぎ。そーまで言われると、逆に尾行してぇなぁ...一生!」え、ちょ...ごめん。何を言って...?とにかく、一人暮らし 費用よりも二人で住むルーム大切!」

えっ二人?「ルームシェアだよ、共に生活送ろう。お金も浮く、愛も育め、寂しさゼロ。パーヘキ、問題皆無!」ちょ、却下!一人暮らし 費用は単独で準備、住むのは自分だけ。

同居不要!勝手にどっかへ行け。「ぶー冷たっ...そんな事を口に出せば、勝手にお邪魔し、泊るぞ」迷惑。はぁ...正直、既にずーっと離れない日々、ウンザリ。これでお終い、じゃね。

「1年以内に結婚する方法ってなーんだ?」と聞かれても・・、タチの悪い質問じゃん。友人から紹介!まずコレ手っ取り早いわ。

だけど年齢アラフォー、同級生男子はほぼ既婚。オバサン厳しいパターンね、ダメ却下!独身居たってワケアリでしょ?

「アンタ、向うもそう思うよ」・・やっぱ紹介、要りません。じゃ別の1年以内に結婚する方法と言えば?同僚?多くは部下なんよ。

おばちゃん上司を相手する、猛者いるか?仕事が気まずくなったら、会社にさえ居場所消失じゃ恐怖っす。

「じゃあコンパ、飲み会は?偶然出会うチャンスよ」コンパが、1年以内に結婚する方法になるわけねーちゅうの。私、酒癖悪い事、ご存じでしょ(笑)

破談になるコトあろうが、成立出来る見込みはゼロパーセント。カラんで嫌われた回数、山の如し!我慢出来ない自分が悪い、情けねーけどさ。

こう見れば、ウェディングドレス着る可能性、日本で一番低いかも(笑)慰めないで辛いから。

やっぱねー感じ?えっお見合いパーティ?未知の世界。飲まなきゃ隠せるね、酒癖も。

ケーキ食べてニッコリ出来たら、可能性マックス高い気がするわ。

マウスウォッシュを選んで買う

歯みがきとかマウスウォッシュの事を、最近なんとなく考えたりしてたんだけど、気になるの見つけたー!

Aesopからリリースされた「イソップマウスウォッシュ18」は、よくあるペパーミント味では無く、甘い香りがするアニスの果実とスペアミントをミックスした味だそう。

エチケットとしてももちろんだけど、アロマ感覚で使えるみたい。これいいなぁ!絶対欲しい!

アルコールを含まず、植物成分で作ってあるみたいだし、気分も良さそう。ボトルもクラシックデザインで好きだね。洗面台に置いておきたい感じ。

これは直営店でしか買えないようで、次の東京出張では何とかAesopに行く時間を作り、買ってこよう!

全ての物をオーガニックで揃える事は大変だけど、ちょっとでも日常にあると気分が良いよね。